松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「かぼちゃ姫」です! 担当アイドル達で撮りました!

こんばんは。松です。

MV「かぼちゃ姫」です!



  今回のアイドル達は、木村夏樹ちゃん、柊志乃さん、藤本里奈ちゃん、森久保乃々ちゃん、向井拓海ちゃんです!








  今回はあえてオリジナルメンバーである乃々ちゃん以外を撮ることを意識しました。テレ顔たくみんもりなりなもかわいい!


  ということで、MV「かぼちゃ姫」でした。


  明日には「Majoram Therapie」の感想を書きますね。


ご覧いただきありがとうございました。