松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」は本日が最終日です! メッセージキャンペーンは明日まで!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!


  お疲れ様でした! 

迎えられたアイドル達です!

  • 夏陰に涼し]松山久美子ちゃんです!

  • [うたかたのひととき]水野翠ちゃんです!


  湖畔に金魚にと涼しげです! 


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」最終日についてでした。


  ところで、プレミアムパスの上方修正、ノワールフェスにおける確定ガシャの追加から、月次の限定ガシャにも何かテコ入れ来ないかなーと期待している私がいます。


  あと、「アニバーサリーメッセージキャンペーン」は明日まで! 書きたい方は忘れずやりましょう。


ご覧いただきありがとうございました。