松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV 「Night Time Wander」です! いつもの3人で撮りました!

こんばんは。松です。

MV 「Night Time Wander」です!



  木村夏樹ちゃん、森久保乃々ちゃん、柊志乃さんの3人で撮りました!



  リゾートでトロピカルジュースを飲みながらプール……! 言われてみると最高にセレブなサマーですね。


  ちょっとおセンチで色気付いた感じもある乃々ちゃんです。


  くつろぎなつきち。


  志乃さんです。たまには脇も魅せたいです。


  おセンチ乃々ちゃん2です。


  ぷかぷか浮いてるなつきちです。海もプールも混んでるから難しいけど、これくらい水面で伸び伸びしてみたいですね。


  ということで、MV 「Night Time Wander」でした。


  そういえばドレスコーデが増えましたね。サンプル画像に志乃さん登場!


ご覧いただきありがとうございました。