松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステに「あにぷち」実装! モバのローディング画面的なアレ!

こんばんは。松です。

 

デレステに「あにぷち」追加!

 アニメーションするぷちでれら、それがあにぷち! モバマスで言うところのローディング画面のアイドルのような感じで楽しめそうですね。

 

早速あにぷちガシャ!

LINE風のガシャ画面から出てきましたるのは……!

 福山舞ちゃん! [からふるタイム]な感じでバルーンを膨らませています!

 今回のガシャはここまでです。なぜなら、森久保乃々ちゃんも木村夏樹ちゃんも柊志乃さんもまだ実装されていないからです。

 

 ということで、「あにぷち」についてでした。

 

 限定ガシャ、迎えられるならちとせちゃんがいいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。