松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちについて空想します。

こんばんは。松です。

 

 昨日に引き続き、空想企画です。木村夏樹ちゃんについて思い巡らそうと思います。

 

 なつきち…… 頼れる面倒見の良いお姉さん! 彼女に応援してもらえるなら私も頑張れそうです。時には彼女に寄りかかって甘えたりもしたいです。きっとその時は「あはは、おいおいどうした」って感じに茶化して対応するんでしょうけど、「そうか、(疲れてるんだな、よく頑張った)ゆっくり休んでくれよ」的な感じで膝枕とかしてくれると嬉しい…… その時の優しい笑顔が思い浮かびます。

 

 その最中をたくみんとかに見られて照れてるなつきちかわいい……

 それでその後の収録でしっかりカッコいい所を魅せてくれるなつきちは素敵!

 

 頼れる面倒見の良いお姉さんに甘えたい! なつきちが好きな理由にはそういうのもあると内省して気がつきました。

 

ご覧いただきありがとうございました。