松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「ハッピーホワイトデーキャンペーン」!! 私のアイドル達です!

こんばんは。松です。

デレステの「ハッピーホワイトデーキャンペーン」です!

  アイドル達にプレゼントを渡して、感謝のコメントを頂戴しちゃいましょう。ちなみに今からでもプレゼントの変更は可能です。

  • まずは柊志乃さん!




  志乃さんが喜んでくれて嬉しいです! 今日もしっとりバーで飲みたいですよ。そういえば今日の私もって昨日も飲んでたんですか!? 流石です!




  バイク用グローブと悩みましたが、なつきちが喜んでくれてよかったです。ちなみに選択肢が一つ多かった理由について、恐らく去年選択できなかった分の選択肢がストックされていたからです。

  • 最後に森久保乃々ちゃん!




  おお、乃々ちゃんが喜んでくれて嬉しいですよ! 気持ちだけなんて言わずに、ほら実は私の分も実は用意してますから、一緒に食べませんか、乃々ちゃん!



  ということでデレステの「ハッピーホワイトデーキャンペーン」についてでした。


  頭の中にssというか、頭に乃々ちゃんを乗り移らせたような童話のプロットが思い浮かんでますので、いつか書きたいです。


ご覧いただきありがとうございました。