松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ランドマークタワーに行ってきました! 藤本里奈ちゃんの聖地!

こんばんは。松です。

 

ランドマークタワーに行きました!

 じゃーん! 藤本里奈ちゃんです! かわいいでしょう! で、ここで藤本里奈ちゃんを呼んだ理由は、

 この通り、[ラビング☆マイロード]の聖地がこのランドマークタワーの展望台なのです!

 

 ちなみにこれはカメラワークを真似て撮ろうとした結果です。黒塗りは一般人です。

 

 後、森久保乃々ちゃんも連れてきて撮りました。そういえば横浜は童謡および童話「赤い靴」(アンデルセンのじゃない方ね)の場所でもありますね。

 

 ということで、ランドマークタワーについてでした。

 

 そういえば、「何だい今日は…… さっきからポケモンを身につけた連中を見かけるが……」って行く時に感じたんですけど、今日は横浜でポケモンの世界大会があったようですね。思えば見下ろした時にも大きなピカチュウが何体か見えました!

 

ご覧いただきありがとうございました。