松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ひみつの森のマイネ・リーベ]高森藍子ちゃんを迎えました! キュートな藍子ちゃん!

こんばんは。松です。

 

[ひみつの森のマイネ・リーベ]高森藍子ちゃんがやってきました!

特訓前です!

 うさぎカフェで戯れている高森藍子ちゃんです! Pとのおでかけを一瞬デートと言いかけて言い直すという、無防備というかあざといというか、にやにやさせられるセリフを口にしていましたよ。

 一方で「しんげきわいど」では、うさぎをぎゅーっとしたい気持ちを抑えるべく葛藤していました。うさぎはかなり繊細な生き物なので実際のカフェでも決まり事は多いのですよ。

 

特訓後です!

 森のお屋敷の令嬢な藍子ちゃんです! 恋する乙女なセリフがドキドキさせてくれますよ。

 

 また、ぷちデレラはこんな感じです。

口を閉じていてちょっと落ち着いた佇まいだから藍子ちゃんってわかるけど、口を開いてスマイルだったら髪型を変えた島村卯月ちゃんと見分けがつかないです。流石はキュートのドミナントになっただけはありますね。

 

ドミナントでキュートな衣装です!

「藍子ちゃんっぽく②」です。こうしてみると、令嬢の服というより、ガッツリとアイドル衣装なのですね。背景の力は偉大です。

 

MV「Beat of the Night」です!

令嬢ということで、ちとせ嬢の楽曲にしました!

 

ということで、[ひみつの森のマイネ・リーベ]高森藍子ちゃんについてでした。

 

 [隠し味はロマンティック]森久保乃々ちゃん、[緋色のラブ・ソング]木村夏樹ちゃんが初復刻ですね! 個人的には天井を突き抜けてやっと迎えられた色んな意味で思い出深いアイドル達です。ぜってぇ迎えてくれよな!

 

ご覧いただきありがとうございました。