松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ノーディライト・ノーライフ]桐生つかさちゃんがやってきました!

こんばんは。松です。

 

[ノーディライト・ノーライフ]桐生つかさちゃんがやってきました!

 特訓前では早朝の砂浜でPと待ち合わせ! つかさちゃん曰く、海の広告を見てその晩にPに連絡してそしてこの朝に海に来たとのこと。オフとのことですが、Pの対応力もつかさちゃんの行動力もすごいです。

 「しんげきわいど」ではそれを無邪気に語りながらも自身の表情の豊かさを指摘された際に、ノータイムで新たな企画を思いついていました。オフとオンの切り替えが早くてすごいです。

 

 特訓後のタイアップのスーツ姿なつかさちゃんです。鏡と自身の向きが一致していないのは、今の自分を超えるという意志の表れのようです。

 また、胸像にはつかさちゃんがいつも付けているハートのネックレスが掛かってると言及されています。私は初めてそのつかさちゃんのキーアイテムのことを意識しました。

 あと、低くして格好つけられているようで、緊張してるのか微妙に声が震えているのがらしいなと思いました。

 

フェス限SSRの衣装です!

 大人っぽいコートの衣装です! つかさちゃん自身も、大人っぽいというか自身が(年齢とか年季的な意味で)大人ではないことを忘れがちだそうでして、そう考えると背伸びな衣装なのかも? でも様になってます!

 

 「つかさちゃんっぽく!」です! コートが風に靡いて格好いいです。そう見ると海馬社長のコートを重ねて見てしまいそうになります。

 

MV「Trust me」です!

 かっこいいです! 

 

その他

 特技名は「ただひとつのシナジー」。その名に違わず、「トリコロール・シナジー」となっています。そこ、3つのシナジーになってるとか言わない。

 

 ネタセリフです。微妙な早口が笑いを誘います。

 

 ということで、[ノーディライト・ノーライフ]桐生つかさちゃんについてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓桐生つかさちゃんのソロ曲「アタシガルール」収録!