松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「新婚気分♡愛情エプロン」登場です!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「新婚気分♡愛情エプロン」登場です!

 五十嵐響子ちゃんがプロモーションしていますよ。お嫁さんって感じのアイドルと服装だからぴったりですね。

 また、ブランド名『Daily Happiness』は訳すと「日々の幸せ」となります。

 

エプロン衣装です!

 正面ではエプロン衣装ですが、後ろからだとお尻のインパクトが強めのデニムジーンズなのが特徴的ですね。DNM-K2は良いもの、記憶しておきます。

 

MV「ラビューダ♡トライアングル」です!

 この曲以外にないでしょう!

うーん、エプロンの下のトップスがデコルテや谷間を透ける・透けないの瀬戸際に追い込んでいてセクシー。後ろのデニムなお尻もいい感じ。思ったより何倍もセクシーな衣装って感じです。いいですね!

 

 ということで、「新婚気分♡愛情エプロン」についてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。