松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様とアリプロは相性がいいって話。

こんばんは、松です。

 

 

 

 さて内容はタイトルの通りかつ再放送なんですけど、財前時子様とアリプロ(「ALI PROTECT」)って相性がいいんですよ。

 例えばサムネイルの衣装は「亡國覚醒カタルシス」のMVに似ています。キャラクターとしてのイメージ的に「跪いて足をお嘗め」を合わせやすいというのもあります。

 個人的にはCD「人生美味礼賛」と時子様の[美しきエピキュア]という、食をテーマとした作品の登場時期が高かったのが印象的でして…… とにかく、相性がいいのです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。