松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[甘美なる支配者]財前時子様を迎えました。 バレンタインデーも時子様でございます。

こんばんは。松です。

[甘美なる支配者]財前時子様を迎えました!

  今日はその時子様を紹介します! ドリームライブフェスティバルは走る余裕がなかったのでフリトレにて迎えました。

  • 特訓前の姿です。

f:id:k6jyx835sl:20210209154215p:plain
  いい笑顔の時子様です。跪き乞うPに向けてチョコレートを見せびらかしています。

  • 特訓前のセリフ集です。


f:id:k6jyx835sl:20210209155143p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210209155146p:plain
  チョコレートをひけらかしながら褒美を焦らし続けて、悦びを与えたとチョコレートは最後までくれない時子様です。
  時子様が楽しそうで何よりです。

特訓後の姿です。

f:id:k6jyx835sl:20210209154208p:plain
  どこかお屋敷の女主人、といった衣装です。また、背景を見ると薔薇園になっており、後々『薔薇姫伝承』として登場しそうな予感もします。

  • 特訓後のセリフ集です。


f:id:k6jyx835sl:20210209155223p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210209155218p:plain
  薔薇の花言葉だったり私の足元だったりと、アメとムチのアメの部分が色濃く出ています。尊大さも出ていて、時子様らしさがきちんと出ていますよ。


  ということで[甘美なる支配者]財前時子様についてでした。

イベント中にも財前時子様が降臨しました!


f:id:k6jyx835sl:20210209163106p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210209163113p:plain

f:id:k6jyx835sl:20210209163142p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210209163149p:plain
  なんと「女王・財前時子様」と、女王の名を冠しかつ様付けで登場です! 公式も気が利いていますね。また、『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』と『ドミ◎ドナ』の連合ユニット『D・D・V・V』も登場しましたよ。
  公式が『ドミ◎ドナ』つまり時子様と椎名法子ちゃんの組み合わせを推すならば、法子ちゃんに時子様に比肩しうる価値があることを見せて欲しいものですね。


ご覧いただきありがとうございました。