松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Trinity Field」の感想です! Remix楽曲も収録!

こんばんは。松です。

 

 

CD「Trinity Field」の感想です!

 歌唱は渋谷凛ちゃん、北条加蓮ちゃん、神谷奈緒ちゃんの『トライアドプリムス』です。

 かっこいい楽曲です! スパークとか時空を超えたとか仰々しい表現が好きです。力強い歌声なので様になってます。

 力強さと勢いと美しさが出ていて好きな楽曲です。

 

「輝く世界の魔法 - Magical Step Forward Remix」の感想です!

 原曲よりもテンポが早く、前のめりな歌詞により合うようになっていいと感じます。サビの盛り上がりが増しているのも、キラキラしたアイドルになれたって感じでいいと思います。

 

「ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix- 」の感想です!

 原曲よりもやや緩やかなテンポになっています。その分メロディがリズムを取りやすいようになっていて、曲名の通り曲に合わせて踊りやすいかもしれませんね。

 

 「Near to You -PicoPico D'n'B Remix-」の感想です!

 曲名通りピコピコしていてゲームみたいです! Bメロのダダッダってリズムが好きです。また、三好紗南ちゃんが連想できるかも!? 

 

ということで、CD「Trinity Field」の感想でした。

 

 ミリオンのアニメは追いつきで観ました。来週からはまた感想が書けそうです。3〜5話の感想を欠番にするのも嫌なのでどこかでまとめて書こうとも思いますが。

 

ご覧いただきありがとうございました。