松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「この恋の解を答えなさい」公開! 大石泉ちゃんの声のお披露目!

こんばんは。松です。

 

イベント予告「この恋の解を答えなさい」が公開されました!

 報酬となるのは大石泉ちゃんと久川颯ちゃんです! このうち、大石泉ちゃんは今回が声のお披露目となります! そういうわけなのか、曲名も理系な泉ちゃんのイメージに合うものになっていますね。

 また、それ以外には高森藍子ちゃん、夢見りあむちゃん、神崎蘭子ちゃんも登場! みんな揃って「Stage For Cinderella」のDグループの部のベスト5ですよ。

 

報酬となるアイドル達です!

 大石泉ちゃんと久川颯ちゃんです! どちらもクールアイドル! 2人とも初登場の際に、(モバマスデレステの)自身がメインのイベントが開催されていたという共通点があります(ただし、大石泉ちゃんのイベントは普通に周回しようとするとBADが出まくるという、印象が良くないものでしたが)。

 

 ということで、イベント予告「この恋の解を答えなさい」についてでした。

 

 シャニソンについて、DMM版もあるのですね。スマホの容量とかも気にして遠慮していたので、ならチュートリアルくらいはしてもいいかもと思っています。

 

ご覧いただきありがとうございました。