松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんの告白シーン……!

こんばんは。松です。

 

乃々ちゃんの勇気を出しての告白……!

 「この恋の解を答えなさい」のMVはこういうのを撮れるのがいいですね。

 ここから「Dreamy Anniversary」の遊園地デートや「Next Chapter」の夜の街のデートに繋げられると考えると楽しいです。

 

 また、上記の2曲と違ってこの曲は学校内での出来事ということで学生以下のアイドルに合わせやすいというのは長所かもしれませんね。

 

ご覧いただきありがとうございました。