松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[聖歌の天使]望月聖ちゃんを迎えています!

こんばんは。松です。

[聖歌の天使]望月聖ちゃんを迎えました!

  今月のSSレアアイドルスカウトチャレンジにて迎えました。

  • 特訓前です!


  適材適所、イメージにピッタリな聖歌隊の衣装の聖ちゃんです。

  • 特訓後です!


  夜空の下、雪と遊びながら歌う聖ちゃんです! 素晴らしい光景ですね。

SSRな衣装です!




  暖かそうなコートです。髪飾りがクリスマスのリース風になってますね。金色やクリーム色が基調となっているあたりは聖ちゃんのイメージカラーで固めた衣装なのでしょうね。




  「聖ちゃんっぽく!」です。慎ましげで良いですね。

MV「Dreamy Anniversary」です!






  かわいらしい聖ちゃんとデート! 緋色の瞳が綺麗ですね。それと、SfCの決勝戦でも頑張ってくださいね!


  ということで、[聖歌の天使]望月聖ちゃんについてでした。


  難波笑美ちゃんのソロ曲「大阪タコちゃんラブちゃん」の試聴が始まりましたね。雰囲気に合う待ちに待った優れたソロ曲でした!


ご覧いただきありがとうございました。

ミライコンパス (M@STER VERSION)

ミライコンパス (M@STER VERSION)

  • Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
Amazon