松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

山梨ワイナリーのワインが届きました! 志乃さんと楓さんのワイン!

こんばんは。松です。

 

山梨ワイナリーより、ワインのセットが届きました!

 ワイン(左)と、ワインオープナー(右上)、ワインマーカー(右下)です! いずれも志乃さん印!

 

 購入したワインです! 大和葡萄酒なるワイン選択しまして、「蕾」という甲州ワインが届きました! 

 そしてのこのワインには、カードが付属しています!

 志乃さんと楓さんによるワイン・ワイナリーの解説がカードに記されています!

 

 確認した限り、ワインオープナーはパッケージのみが志乃さん仕様で、中身は普通のものでした。普通と言っても、木箱に入っていてなかなか上等なものと見えますけどね。

 

 ということで、山梨ワイナリーの志乃さんワインでした。

 

 味の感想は明日以降…… まあクリスマスイブとかそれ以降に開けたいですので。

 

ご覧いただきありがとうございました。