松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

山梨のワイン、「恋紫」を買いました! 感想です。

こんばんは。松です。

柊志乃さんの出身地である山梨のワイン、「恋紫」を買いました。2017年のものです。


  山葡萄のワインです! 香りがとても良かったですよ。香りと酸味がやや強めで、飲みやすい印象でした。



  付け合わせにはブリーチーズ(大きなカマンベールチーズ)を合わせました。 まろやかなチーズは酸味のあるこのワインと交わっていい感じです!


↓山梨でも早川町というところで作っているようです。 通販もあるようですよ。
白鳳の山葡萄ワイン「恋紫」|日本一人口の少ない町、早川町の魅力【早川ZAIDAN】


  山梨の地ワイン、志乃さんもきっと飲んでるでしょうから飲みたかったんですよね。

  志乃さんはお酒とPが大好きな大人のお姉さんアイドル! Pやお酒に酔い、そしてファンを熱狂の渦に酔わせる色っぽいアイドルです!



ご覧いただきありがとうございました。