松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスと山梨のワイナリーのコラボ! 柊志乃さんと輿水幸子ちゃんが登場!! 買え!!!

こんばんは。松です。

 

デレマスと山梨のワイナリーのコラボです!

 

 山梨のワイナリーとデレマスがコラボなのです! 柊志乃さんがワイン、輿水幸子ちゃんがジュースという分担をしていまして、私の願いがまた一つ叶った運びとなります! 

 しかも、このワインは12/22までに届くということで、志乃さんの誕生日に間に合うということになります! 

 「Pの皆様、買うしかあるまい!」「おう!」ということです!

 

 ということで、デレマスと山梨のワイナリーのコラボでした。

 

 来た、見た、買った!

 

ご覧いただきありがとうございました。