松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ドミナント! [ブルーミング・フェアリー]鷺沢文香ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

[ブルーミング・フェアリー]鷺沢文香ちゃんを迎えました!

特訓前です!

ハワイの海でフラダンスをしている鷺沢文香ちゃんです! とてもうきうきしているようで、踊りで気持ちを伝えようなんてしてました。

 

特訓後です!

 満面の笑顔の文香ちゃんです! 本の中にあった森の中のブランコに昔から憧れていたとのこと。ちなみにロケーションは「妖精郷の花ブランコ」。メルヘンですね。

 

お花のドミナント衣装です!

 お花がいっぱいの可愛らしいワンピースです! 『アインフェリア』繋がりである相葉夕美ちゃんや高森藍子ちゃんとも並べられそうです。

 

 「文香ちゃんっぽく②」です! 本を捲るような、あるいは指揮棒を振るうようなポーズです。

 

 

MV「athanasia」です!

かわいいお花の文香ちゃんでした!

 

 

 ということで、[ブルーミング・フェアリー]鷺沢文香ちゃんについてでした。

 

 効果の使い方はわからないZE☆ テキトーにパッションパのリーダーに突っ込めばいいのかな……

 

ご覧いただきありがとうございました、