松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Hardcore ToyWorld」、CD2枚目購入! クリアポスター目的です!

こんばんは。松です。

 

CD「Hardcore Toyworld」の2枚目を購入しました!

実物を見たらジャケットがとてもかっこよくてですね、クリアポスターもとつい買っちゃったわけですよ。美玲ちゃんがかっこかわいい! あきらちゃんもイカす!

多分、(うっかり同じのを2つ買ってしまったパターンを除けば)同じCDを複数枚買うのは初めてになると思います。

 

それと、

[ひみつの森のマイネ・リーベ]高森藍子ちゃんを迎えられました。調べてみると、「マイネリーベ」とはドイツ語で恋人という意味らしいです。

 特訓は明日……

 

ご覧いただきありがとうございました。