松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々のプロフ公開です! フレンド募集中!

こんばんは。松です。

 

久々のプロフです!

 フレンド募集中です! ゲストアイドルはレゾナンスアイドルが迎えられましたのでそちらを配置するようにしました!

 コメントは…… 12月から変えられてませんね。何書こうかな、です。

 

 ということで久々のプロフでした。

 

 そういえば、買い切りの音ゲーとして「ダンカグ」買ったんですよ。やってみると、音ゲーって1日にそう何度もプレイするゲームじゃないなと感じました。

 音ゲーは1プレイが短いからソシャゲと相性がいいように見えて、周回ゲーに向いていないという特徴があることに気がつけました。そう考えるとオートチケットなどの実装は当然だったのかもしれませんね。

 

ご覧いただきありがとうございました。