松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[あなただけのスイートスター]本田未央ちゃんを迎えました! 感想です。

こんばんは。松です。

 

[あなただけのスイートスター]本田未央ちゃんを迎えました!

特訓前です。

 Pと待ち合わせをしている本田未央ちゃんです!赤い服に白い上着ということで、なんとなく[カレイドスノー]の特訓後を思わせる服装ですね!

 また「しんげきわいど」では、Pが来た時に任侠映画風のおふざけをしようとして脳内の仲間達に「パッション禁止」と止められていました。これを見るに、デレマスにおけるパッションには、ジョークやユーモアのイメージがあるようですね。

 

特訓後です!

 ガーリィな未央ちゃんです! 座ってる姿が可愛らしいですね。同じバレンタイン限定のSSRとしては[スウィートらぶコール]大槻唯ちゃんの方向性に近いかな、と思います。

 

限定SSRな衣装です!

 3Dモデルで見ると、ヘソだしな服装であるとわかりますね。それと、靴が茶色でチョコレートカラーになってますね。

 

MV「ラブレター」です!

 未央ちゃんの茶髪がチョコレートっぽいのが感じられますね! 衣装の白がホワイトチョコ、黄色がレモンチョコ、ピンクがいちごチョコ、そして靴や髪が普通のチョコ! そう考えるとまさにバレンタインにピッタリですね!

 

 ということで、[あなただけのスイートスター]本田未央ちゃんについてでした。

 

 月次の限定ガシャ、今年から月の中頃(今回なら16日)までの開催となったのですね。デイリー60ジュエルの単発での試行回数が稼げるのはありがたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。