松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【AIイラスト】最近AIちゃんに描いてもらった乃々ちゃんです。

こんばんは。松です。

 

AIちゃんに描いてもらった乃々ちゃんです!

 リスくぼです。[隠し味はロマンティック]はloraの学習元に時期的に含まれてないです。

 ということで、公式のデータ抜きでAIちゃんがプロンプトから思い描くリスくぼとなります。木漏れ日のテラスやカフェのメイドリスくぼ! かわいいでしょう。

 

 泣きくぼです。[ネガティヴ乙女]みたいなのをイメージしたのですが、画材道具のようなものが置かれた部屋で泣いている光景になりました。なんか失意とかそんな感じで唆りますね(悪の化身、邪悪なるもの)

 

 ということで、AIちゃんに描いてもらった乃々ちゃんでした。

 

 ちなみに画像の左右が暗くなっているのは、スマホのアルバムのをスクショしているからです。なぜかそのまんまだとこのはてなブログに上げられないのですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。