松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アナザーサイズリクエスト! お姉さんアイドルにスモックを着せるのだ!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップにて「アナザーサイズリクエスト」開催中!

 明日の2/23まで! 開催日である2/16日はノワール&スキルセレクションのガシャ告知もされていて、お知らせを見逃してましたよ。

 

 それで私は「なかよしチャイルドスモック」に投票! 大人のお姉さんアイドルにもチャイルドスモックを着せましょう!

 

 ということで、アナザーサイズリクエストについてでした。

 

 大人のお姉さんアイドルの他に、「Starry Night」組にも着せたいところであります。

 

ご覧いただきありがとうございました。