松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV撮ります! 「Starry Night」!

こんばんは。松です。


  本日はCDの感想を記そうと思っていたのですが、いつもと異なり発売日の前日に配送されなかったのでMV撮影します。

MV「Starry Night」!











  まず、[緋色のラブソング]木村夏樹ちゃんに合う夜のビル街が背景なのが良かったです。
  ステージ系MVとの相性がそこまで良くなかった藤本里奈ちゃんの[ラビング☆マイロード]もこうした都会が背景ならある種の私服として、あるいはごろつきのようにイメージが合わせられるので良かったです。
  さらに柊志乃さんはこの紫っぽい光の多いMVとの相性が良く、ムーディーで大人っぽく仕上がります。
  今回の森久保乃々ちゃんや小早川紗枝ちゃんの自然っぽい衣装には合いませんね。でも今月の限定ガシャのアイドルでしたので着せて撮りました。


ご覧いただきありがとうございました。

↓「Starry Night」が出るたび当分貼ります。