松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アナザーサイズリクエスト開催中! チャイルドスモックをよろしく!

こんばんは。松です。

 

アナザーサイズリクエストです!

 私は「なかよしチャイルドスモック」に投票しました! 大人のお姉さんに女児服を着せましょう!

 例えばこの佐々木千枝ちゃんの背景にいる三船美優さんの再現ができます!

 他にも、美優さんに加え松永涼ちゃんにも着せられれば「Cool Jewelries! 004」のボイスドラマ再現ができます。

 私の担当アイドル達でも柊志乃さんに着せたいですぜ! 財前時子様については…… 不敬罪になるのでノーコメント。

 

 ということでアナザーサイズリクエストについてでした。

 

 前回は桐生つかさちゃんプロデュースというわかりやすい投票先があったけど今回はそういうのがないから票が割れそうですね。楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。