松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アナザーサイズリクエストの結果についてとアニメ「ミリマス」第2話の感想です。

こんばんは。松です。

 

アナザーサイズリクエストの結果です!

 「ゴシックワンピ・夜薔薇姫の誘い」が1位! おめでとうございます! この衣装は私の担当アイドルでは着られる人物が限られる(森久保乃々ちゃんと藤本里奈ちゃんくらい)ので、全員が着られるようになって良かったです。

 もちろんチャイルドスモックが次こそ1位になってくれるように根回しもしたいです。

 

かわいい衣装と乃々ちゃんでしょう! みんなに着せたいです。

 

 

 ということで、アナザーサイズリクエストの結果についてでした!

 

アニメ「ミリマス」第2話の感想です!

 春日未来ちゃん&最上静香ちゃんと伊吹翼ちゃんの出会いとオーディション合格のお話でした!

 個人的には翼ちゃんにはそこまで天才のイメージはなかったし、静香ちゃんが緊張しい人物とも思ってなかったので、オーディションの描写は意外でしたよ。でも、主人公を含む信号機トリオがそういう凸凹ユニットというのもある意味王道だし面白いと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。