松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々のデレステプロフです! フレンド募集中!

こんばんは。松です。

デレステのプロフ公開です!

f:id:k6jyx835sl:20220109203449p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220109203442p:plain
  プレイ履歴はこんな感じです。デイリーミッションの楽曲の指定がなくなったおかげで低難易度のフルコンボ埋めもしやすくなりました。

f:id:k6jyx835sl:20220109203435p:plain
  ゲストアイドルはこんな感じです。オール属性枠があまり定まらない(汎用性の高いスキルならフリー枠に置きたい)ので今のところは趣味で財前時子様にしています。



  ということで、デレステのプロフでした。


f:id:k6jyx835sl:20220109205206j:plain
  この前『CHAOS WHIP』を撮りそびれたと書きましたが、まだ出現していたので撮りました。時子様はもちろん向井拓海ちゃんに緒方智絵里ちゃん、そして椎名法子ちゃんのカルテットですよ。法子ちゃんは、女王からの信頼を受けています!



ご覧いただきありがとうございました。