松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

雑記です。ポケモン復帰しました。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20240610205324p:image

↑サムネイル用。

 

雑記です。

 最近になって、ポケモンV、「ポケットモンスター バイオレット」を購入しました! 最初のポケモンはクワッスに決めました!

 それとポケモンGOを始めました。剣盾(自分が買ったのはソード)時代からメルタン・メルメタルが欲しいとは思ってたんですけど、なんか乗り気しなかったんですよね。

 あとアルセウスの方途中までやって放置してたので再開しました。

 そんな感じで、ポケモン復帰しました。

 

 最近は紙の遊戯王をしてたりポケモンを再開したりと、アイマス外の趣味をエンジョイしてることが多いです。

 でもこれでいいのです。結構何度も書いてることですが、アイマス、特にデレマスは担当アイドルの出番・供給がまばらになることが多いので、こうして他の趣味で時間を潰すのが有効です。焦ったって供給はそうそう増えませんので、余裕を持つのは大事ですよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。