松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/14は高垣楓さんの誕生日です! 記念のaiイラスト!

こんばんは。松です。

 

本日6/14は高垣楓さんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20240614210828p:image

おめでとうございます!

 

 記念にaiちゃんに楓さんを描いてもらいました!

f:id:k6jyx835sl:20240614210820j:image
f:id:k6jyx835sl:20240614210826j:image
f:id:k6jyx835sl:20240614210823j:image
f:id:k6jyx835sl:20240614210817j:image

 アラブな楓さんとワインバーの楓さんです。実のところ、以前描いてもらった木村夏樹ちゃんや柊志乃さんのaiイラストのプロンプトの改変です。

 それでもアラビアンに舞う楓さんやお酒の似合う楓さんを見たかったのでよかったです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。