松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんと共に熱くイカしたステージを!!

こんばんは。松です。



  響けロックンロール!
熱きステージにビートをかき鳴らせ!!
カモン! 木村夏樹ちゃん!!!

木村夏樹ちゃんをプロデュースしましょう!


  彼女が木村夏樹ちゃんです! デレマスのロックアイドル! 目指せロックの一番星!

  ロックといってもただ力強いだけじゃありませんよ!

  まずは優しさ! アイドルとロックの超新星多田李衣菜ちゃんとユニット「ロック・ザ・ビート」を組んでますよ。ギターを教えたりしながら、お互いを「だりー」「なつきち」と仲良く呼び合ってます。

  彼女たちによる「Jet to the Future」は必聴ですよ。


  そんでもってアイドルなんです。可愛くだってなれますよ。

  キュートなメイドさんに変身です。ホワイトプリムにリーゼント、個性的に攻めた衣装ですね。

  メイド服に頼らずとも、髪を下ろしてちょっとかわいい衣装を着てくれるだけでキュートですよ。

さて、MVです!

  なつきちのソロ曲「Rockin'Emotion」ですよ!


  こんなにイカしたなつきち、木村夏樹ちゃんを、デレステにてプロデュースしましょう!!


ご覧いただきありがとうございました。