松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」

こんばんは。松です。

 

 

イベント予告「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20240628191146p:image

↑イベントページのBGM(楽曲のアレンジ)が好きです。

 

 『ソル・カマル』の2人の新曲が決まりました。その仕事の前にオフということになりましたが、なんとライラさんの父が使いを日本に送って来たということで、連れ戻しに来たのではないかとPやライラさんのメイドは不安になります。

 それについて色々考えているライラさんの手を引いて、ナターリアちゃんは逃避行を決行しました。

 

 そんな感じです。別に使いは連れ戻しに来た訳じゃなくて、逃避行は握手で、ライラさんが素直に話した方が正解だった…… みたいなお話になるのが予想しやすいですが、どうなるか期待です。

 

MV「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」です!

f:id:k6jyx835sl:20240628191415p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191422p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191449p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191429p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191435p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191401p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191442p:image
f:id:k6jyx835sl:20240628191408p:image

水面に映る2人で異なる存在、月と太陽を演出しています! そして皆既日食をもって、融合を演出していますね。全体的にエキゾチックなメロディーも好きです。

 

 

 ということで、イベント「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」開始についてでした。

 

 新たなブランフェス限は関裕美ちゃんでしたね。ホントにブランフェス2周目は誰が出るのか読めませんね。

 

ご覧いただきありがとうございました。