松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」についてです!

こんばんは。松です。

 

 

イベント予告「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」公開です!

f:id:k6jyx835sl:20240627210133p:image
f:id:k6jyx835sl:20240627210139p:image

 ライラさんとナターリアちゃんのデュオ『ソル・カマル』のイベント及び楽曲です! ユニット名は訳すと『太陽・月』です。

 予告でも太陽と月のユーゴー(融合)と表現されていますね! 融け合えば奇跡のパワー、最強のフュージョンに期待!

 

登場するアイドル達です!
f:id:k6jyx835sl:20240627210127p:image
f:id:k6jyx835sl:20240627210145p:image

 ライラさんとナターリアちゃん! アラブのライラさんとブラジルのナターリアちゃんのコンビ! 夜の安らぎと昼の情熱のコンビです!

 

 

 ということで、イベント予告「パラカストーリア 〜月と太陽に祝福を〜」についてでした。

 

 

 最初、「パラガストーリア」に見えました。あーう。まあその後に、太陽と月の融合ということで「最強のフュージョン」なドラゴンボール要素が出てきたのですが。

 

ご覧いただきありがとうございました。