松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「さよならアロハ」開始です! なつきちとりなりなの出番!

こんばんは。松です。

イベント「さよならアロハ」開始です!


  報酬がりなりな!

導入です!

  アイドル達は、ハワイに旅バラエティ番組のロケに来ています! そして、「ALOHA」な体験をする企画なので、いきなりハワイのお菓子を自作することなりました! そこで十時愛梨ちゃんが観客やスタッフの方々の分まで調理して振る舞うという神対応をしていましたよ。もちろんPの分も!


  事務所からスタートではなくいきなりハワイから始まりすぐに愛梨ちゃんの活躍の場が来た導入部でした! こういう満喫する系のコミュは理由は後でいいからアイドルの楽しい姿をたくさんみたいのでスムーズでいいですね。

MVです!







  フルバージョンはもちろんアニメサイズにもあった「本当に ありがとう」の部分がないせいで尻切れトンボ感はあります。後、ヤシの木が枠線太めでトゥーンレンダリングっぽくなってるのも好きです。
  何より、オリジナルの面々にりなりなやなつきちが参加する楽曲のMVが増えてよかったですよ。


  ということで、イベント「さよならアロハ」開始についてでした。


  太陽の友達なナターリアちゃんがブランフェスですね。


ご覧いただきありがとうございました。