松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スマホを新しく買いましたぜ! 横長!

こんばんは。松ですを

 

 

スマホを新調しました!

f:id:k6jyx835sl:20240803233536p:image

↑新しいスマホ画面のスクショ


f:id:k6jyx835sl:20240803233531p:image

↑古いスマホ画面のスクショ

 

 このように、横長になってより広くアイドル達を見られるようになりました!

 


f:id:k6jyx835sl:20240803233526p:image
f:id:k6jyx835sl:20240803233522p:image

 なつきちや志乃さんもこの通り!

 

f:id:k6jyx835sl:20240803233908p:image

 MVもワイドになりました!

 

 ただ、気になるところはあります。
f:id:k6jyx835sl:20240803233918p:imagef:id:k6jyx835sl:20240803233914p:image

 メニューの引き出しが、以前は画面端だったんですけど宙に浮いちゃってるんですよね。まあ色んなサイズの画面のスマホが存在する以上、大は小を兼ねるならぬ、小は大を兼ねるでやるしかないんでしょうね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。