松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス山梨コラボ! 来週に甲府市に行くことに決めました!

こんばんは。松です。

 

 

来週に甲府市に行くことに決めました!

柊志乃と輿水幸子の山梨観光アドバイザー スタンプラリー (アイドルマスター シンデレラガールズ×山梨コラボ)

 

 発表から楽しみにしていたにも関わらず、7月中には行けていなかった山梨コラボですが、来週に行くことに決めました!

 なんでこんなことを書くのかといえば、宣言しないとだらけてしまうことがあるからと、同志の同伴者とかいたら嬉しいなーと思ったからです。

 個人的には8/10〜12くらいに行こうと考えていますが、8/18までの日付なら調整が効きますのでコメントとかXのDMとかくださると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。