松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンとかキッコーマンの豆乳のコラボとかについてです! 【更新:12/24】

こんにちは。松です。

ローソンでのコラボについてです。

f:id:k6jyx835sl:20201201122416j:plain
  色紙入りカントリーマアムは売り切れでした。色紙を入れると言う特殊な行程を挟む以上、再生産及び再入荷は望めません。だったらグミで満足するしかないです! でも、既存のイラストがプリントされているだけなので、こんなんじゃ満足できませんぜ……
  また、カービィコラボなども併設して行われています。いちごのもちもち生地にミルキーなクリームが入ってますよ。これはスイーツコーナーをチェックです!

本日よりキッコーマン豆乳&沙理奈ちゃん・くるみちゃん登場!

  ツイッターにて「キッコーマン豆乳 公式」をフォローし、当該のツイートにて好きなものを選んでツイートすることで、特典として特別な松本沙理奈ちゃんと大沼くるみちゃんを見られます!
  今回は自動リプライではなく、ツイートしたもののリンクのサムネイルとして特別な二人を見ることができますよ! それにしても特別な服装の特典を用意してもらえる上に、物流に優れる食品に関われるとはラッキーで素晴らしいですね!


キッコーマンの公式サイトです。リンク先にて細かい情報は確認できます。
ホッ豆乳ラブストーリー|キッコーマン豆乳

  このコラボは本日始まったばかりなので、特典を今ここにあげるのは遠慮しておきます。気が向いたら後にここに貼るかもしれません。貼ったら告知します。

【更新:12/6】

f:id:k6jyx835sl:20201206191128j:plain
  この通り画像を貼りました。スペシャルでオリジナルな、奇跡のコラボで生まれたツーショットです!

【更新:12/24】

f:id:k6jyx835sl:20201224001221j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201224001225j:plain
  忘れかけた頃にリプライにてスペシャルなショットを見せてくれました! びっくりです! ちなみに沙理奈ちゃんは12/24現在デレマスのガシャの目玉として登場中ですよ。
  忘れかけたと言っても豆乳のことは忘れてません、というか日常的に摂取しています。


  何はともあれ、豆乳を飲みましょう! 大豆イソフラボンで二人はもちろん私もあなたも、美しくかつ健康になりましょう! グラノーラオートミールに豆乳をかけて、チンするだけでも美味しいですよ。


↓前回のキッコーマン関連です。この時は当日に特典をあげてしまってます。
豆乳を飲みましょう! そして沙理奈ちゃんとくるみちゃんを応援するのです! - 松のデレマスブログ

追記15時

f:id:k6jyx835sl:20201201150150p:plain
  デレステ内でも告知及びルームアイテムの配布がなされました。個人的にはチョコソースやハチミツもトッピングしたいところ……!



ご覧いただきありがとうございました。