松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ずっとずうっと]ライラさんがやって来ました! ミイライラさん!

こんばんは。松です。

[ずっとずうっと]ライラさんがやって来ました!

特訓前です!

 ハロウィンでミイラのコスプレをしているライラさんです! [デザートマミー]の経験があるので、ちょっとこなれ気味。
 オーバーオールな白坂小梅ちゃん&松永涼ちゃんも可愛いですね。

特訓後です!

 マミーな衣装とバンドなステージです。ライラさんは多田李衣菜ちゃん達のユニット『フォー・ピース』でも活躍してましたので、それを汲んだのでしょうね。眼光がちょっと不気味です。
 個人的な注目ポイントは胸の谷間。ライラさんって大抵の場合(子供のように無邪気な性格に引っ張られてか)胸は控えめに描かれるイメージなんですけど、ここでは描かれています。


ミイライラさんな衣装です!




バンドっぽいパンクさとミイラっぽさを併せ持つ衣装です。ちなみにここには谷間とかはないです。

MVです!







 「Sparkling Girl」です。ロックということで。


 ということで、[ずっとずうっと]ライラさんについてでした。


 そういえば、ローソンとのハロウィンコラボは今年は(も?)無いようですね。ローソンとは通年でローソンプリント出来るようにしてあるし、アニメイトカフェでハロウィン要素は出しているので無くてもいいっちゃいいですけど。


ご覧いただきありがとうございました。