松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンプリント! 12月分です!

こんばんは。松です。

 

12月生まれのアイドルのローソンプリントをしました!

 柊志乃さんと塩見周子ちゃんです! 周子ちゃんについては特訓後だけプリントしました。現金の持ち合わせが1000円しかなかったのと、元々志乃さんの分しかプリントする気がなかったためです。ビキニしゅーこちゃんいいですね。

 

 ということで、12月分のローソンプリントでした。

 

 そういえばローソンプリントはモバマスのサービス完結記念(?)の催しでしたけど、来年以降もなんかあるんですかね。

 

ご覧いただきありがとうございました。、