松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ようこそぜいたくパーティー]双葉杏ちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。

 

 

[ようこそぜいたくパーティー双葉杏ちゃんがやって来ました!

特訓前です!

 ライラさんと雪だるまを作って、疲れている杏ちゃんです。ライラさんが喜んでるからいいけどやはり休日には動きたくはなかったようです。

 

特訓後です!

 杏ちゃんによると、偉いサンタの伯爵の役であり自分では動かず自由にプレゼントは持って行かせるとのこと。新しいサンタ!

 

冬にピッタリの衣装です!

 3Dモデルにしてみるとそこまで王様感はないですね。でもモコモコしたコートやクリスマスステッキから冬って感じがしていい衣装です。ピンクでかわいいです。

 

「杏ちゃんっぽく!」です。ソックスなどもかなりアシンメトリーな衣装であるとわかりました。

 

気になったセリフ。

雪だるま!

マリオ64のさむいさむいマウンテンじゃないですか! 雪だるまに並走して滑るやつ。懐かしいです。

 

スローライフ・ファンタジー」!

ハムスターの回し車みたく回りますね。個人的にあの曲は好きなのでオマージュのセリフがあって嬉しいです。

 

 ということで、[ようこそぜいたくパーティー双葉杏ちゃんについてでした。

 

 今回は何となくMVではなく気になったセリフを挙げてみました。

 

ご覧いただきありがとうございました。