松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリー記念の有償限定ガシャの結果です! まずは2種類!

こんばんは。松です。

限定ガシャの結果です!

  キュートの限定とボーカル寄りのフェス限のガシャを引きました。SSR排出率2倍ですが、最低保証のみです。まあ普段のシンデレラフェスでも10連回して白封筒とか良くあることですし、こんなものでしょう。


  [フューチャー・スペース]島村卯月ちゃんです! その名の通り近未来を思わせる衣装です。

  また、特訓前の面々は後の『アミマネラ』であり、[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央ちゃんなどと同様に、イベント及び新楽曲の伏線となっています。


  [夜の一輪]相葉夕美ちゃんです! お花関係ということで、温和で無邪気なイメージのある夕美ちゃんの、意外性のある(?)ちょっぴり悪くてセクシーな姿です。
  ブランの櫻井桃華ちゃんや多田李衣菜ちゃんにもいえますけど、ノワールフェス限と言われても納得な見た目です。当時はノワールフェスの構想がなかったんですかね。


  特訓前はちょっぴり色気づいてます。


  ということで、有償限定ガシャの結果でした。




  お得ジュエルの購入上限が2回になっていますね。これは10/5までの一時的な措置らしく、更新後にお値段据え置きで更に2セット購入できるようにするそうです(来月からはいつも通り月3回までに戻る)。
  私は限定SSRの様子を見てから購入するとします。つい先月限定SRこそ来ましたがハロウィン限定森久保乃々ちゃんが来る可能性もありますので(三船美優さんが限定SRが来た割とすぐ後に限定SSRをお披露目していた記憶があります)。


ご覧いただきありがとうございました。

Great Journey (M@STER VERSION)

Great Journey (M@STER VERSION)

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon