松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ワタシ御伽ばなシ」開始です! マリオネットなMV!

こんばんは。松です。

 

イベント「ワタシ御伽ばなシ」開始です!

↑ロリータ衣装の乃々ちゃんかわいい!

 

導入です!

 アイドル達は、「イマーシブシアター」という体験型の遊園地のアトラクションの企画を担うこととなりました! そこではアドリブが必要ということで、双葉杏ちゃんと森久保乃々ちゃんは苦手そうにしていましたのでアイドル達と特訓をすることとなりました。

 

 乃々ちゃんの出るコミュ! 「さよならアンドロメダ」で、台本の役割を演じることを覚えた乃々ちゃんの次なるステップアップは、役割を演じた上で台本にないインプロをすること! 楽しみにしてますよ。

 

↑「マーガレット」という役の乃々ちゃん! かわいいです。

 

↑「さよならアンドロメダ」への言及です。あの瞬間の、そして永遠の輝きをまた見せてください!

 

MVです!

ギニョールなMVでした! 人形使いはライラさん。書き割り舞台でぶら下がった大道具が多いなと思ったら、テグスが見えまして見ていて面白かったですよ。曲もダークファンタジー×メルヘンという感じで好みでした。

 

 

 ということで、イベント「ワタシ御伽ばなシ」開始についてでした。

 

 操り人形といえばこれ↓

運命の糸を操る人形……

 

ご覧いただきありがとうございました。