松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「流星浪漫」の感想です! 小梅ちゃんのソロ3曲目も収録!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


 星合の夜に舞う2人です。

「流星浪漫」の感想です!

 歌唱は鷺沢文香ちゃんと鷹富士茄子ちゃんです!
 まさかのセリフパート登場! 個人的にはあんまりセリフパートが好きじゃないのでアレですが、この2人に言い寄られたい人にはいいかもしれません。割とガチ恋寄りのセリフであることは保証します。
 ちなみにセリフパートはソロverでも変化なし。そこは頑張って欲しかった……

「Merry Warm Bodies」の感想です!

 歌唱は白坂小梅ちゃんです。ソロ3曲目となります。
 曲名は訳すと「楽しく温かい身体」です。メリーということでクリスマスの寒い夜に、2人で仲良く暖かく過ごす様子が想起でき…… るんですかね。ちなみに、「body」には死体という意味もあります。さらに歌詞ではイチゴのケーキとか言ってます。
 一緒にいると誓ったのに自分を閉じ込めていなくなってしまった「あなた」を追跡して殺した曲……?
 それはさておき、好きな方向性の楽曲です。


 ということで、CD「流星浪漫」の感想でした。


 イチゴは臓物のメタファー、みんな知ってるね。


ご覧いただきありがとうございました。