松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ささのはに、うたかたに。」の感想です!

こんばんは。松です。

  • ジャケットです!


↑淑やか。

  • 「ささのはに、うたかたに。」の感想です。

  歌唱は鷺沢文香ちゃん、佐城雪美ちゃん、鷹富士茄子ちゃん、小早川紗枝ちゃん、藤原肇ちゃんのユニット『夕星灯』です。
  短冊と星に願いを込める七夕の歌です。歌唱メンバーと同じく、清楚で落ち着いた楽曲ですよ。

  • 藤原肇ちゃんの「SHINY DAYS」です!

  原曲は亜咲花氏のもので、アニメ「ゆるキャン△」のオープニングテーマでした。
  肇ちゃんには山麓や清流といった山のイメージがありますので、大自然でのキャンプをテーマにした作品のテーマソングというのはイメージに合っていますね。
  曲としてもそこそこ新しく、知ってる人も多いので嬉しいカバーだなと感じました。


  ということで、CD「ささのはに、うたかたに。」についてでした。


  藤原肇ちゃんのCDとも言えますね。



ご覧いただきありがとうございました。