松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンプリント! 10月のアイドル達です!

こんばんは。松です。

ローソンプリントです!



砂塚あきらちゃん、藤本里奈ちゃん、椎名法子ちゃんです! りなりなはセリフ付き! [盛りアゲ⭐︎オバケっち]はりなりなの中でも一番好きなのでセリフ付きで良かったです。


 ということでローソンプリントでした。


 そういえば話題にしてなかったけど、3Dモデルのアクスタの受注は昨日まででしたね。私はスルーしました。私には、アイドルのグッズが欲しいというよりかアイドルの描き下ろしがわざわざ用意されたという事実への記念品が欲しいという理由で買ってる節がありますので。


ご覧いただきありがとうございました。