松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

3月のローソンプリントしたアイドル達です!

こんばんは。松です。

 

ローソンプリントしたアイドル達です!

堀裕子ちゃん!

 [奇跡を結ぶ手]ですね。このまじまじとこちらを見る姿に、初めて見た時は、「誰この美少女」!? と驚いたものです。ユッコは普段は愉快なサイキック乙女なんですけど、たまに見せるこの淑やかな美少女のギャップが素敵です。セリフも普段の無邪気にサイキックしてるユッコからは想像できない……!

 

高峯のあさんです。

 [ルック・レイドバック]です。ツインテールなのあさんです! 行儀悪く上にあげたストッキングの足がステキ。二つ名は「レイドバック(ゆったりした様子)」と「ルックバック(振り返ること)」を合わせた鞄語のようですね。レコードやブラウン管テレビ、ガラケーが見えています。

 

 ということで、ローソンプリントでした。

 

 地味に両方L2版かつセリフ付き。セリフ付き2連打は超ラッキーです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。