こんばんは。松です。

スカチケセット発売前は「どれにしようかな」なんて思いつつ楽しみに待ってたのに、いざ発売されると買う気が失せてきました。
「これからガシャ更新がなくなるんだし、急ぎじゃなきゃどっかで引けるだろう」「強いて欲しいのは今年の奏ちゃんや美嘉ちゃんなんでまだスカチケ対象じゃない」「今買えるスカチケで欲しい引き換え対象アイドルはブランマキノちゃんくらい」「担当アイドルのはとりあえずコンプしてる」
思いつく理由としてはこんなところでしょうか。全体的に、まだ引き換え対象じゃない・急ぎで欲しいわけじゃないってのが多いです。
敢えて言うなら、残る欲しいなーってアイドルのために10月からはプレミアムパスを買いなおそうかなと思ってます。10連の権利も貰えるようになるそうなので、プラチナメダル集めのために購入します。
ご覧いただきありがとうございました