松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてスカチケセットを購入! 今回はシンプルな内容です。

こんばんは。松です。

デレステにてスカチケ販売中! 購入しました!

f:id:k6jyx835sl:20220304224929p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220304224937p:plain
  「あれ? スカチケセットってプレミアムフィルムとスターランクマストレ付きじゃなかったっけ……?」と思って確認したら部分的にはその通りでした。

  で、過去のツイートを確認したところ、毎年の正月と去年の11月のセットにのみプレミアムフィルムが付属しているとわかりました。
  お正月は書き入れ時だからで、11月のは10thアニバーサリーだからで内容を豪華にしたとわかりますね。
  何はともあれスカチケと10連チケットが手に入るだけでも不足はないですよ。



  ということで、スカチケセットについてでした。


  オーマイガー! 「キセキの証」限定盤のアニメイトの入荷待ちがキャンセルされてしまいました! 
  通常盤を買って限定盤は中古市場に流れるのを待つか、あるいはアニメイトは店舗併売でないことを加味して実店舗に足を運ぶか…… アニメイトの実店舗は女性向けの向きが強くて案外売れ残っているパターンはありますし。



ご覧いただきありがとうございました。