松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新衣装「ディープスカイ・ブレイズ」の発売!そしてMV撮影!

 

 こんにちは。松です。

 

まずは「Radio Happy」の感想からです。

小気味良いリズムはデレステでもご存知のこと、2番のBメロを繰り返すという珍しい曲調は聴いていて面白かったですよ。

 

 

さて、新しい衣装「ディープスカイ・ブレイズ」が発売されました。

f:id:k6jyx835sl:20170924130009p:image↑シンデレラ総選挙で声がつくことが決定した5人がパッケージとなってます。いきなりの好待遇ですね!

 

これは最初の衣装「スターリースカイ・ブライト」の色違いということで有償ジュエルとはいえ500ジュエルとお安めです。この値段は課金の呼び水にしたいということもあるのでしょう。

 

では、早速着せてみたのでご覧くださいませ。モデルは早坂美玲ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20170925121620p:image↑強そうな衣装名の通り、なかなかカッコいいです。ちょっと厨二な感じの色合いが素敵。また、配色が「Love∞Destiny」のそれとピタリ合うことも覚えていて損はなさそうです。

 

↓ちなみにこれがデザイン元である「スターリースカイ・ブライト」。クセがなく使いやすい衣装です。

f:id:k6jyx835sl:20170925121624p:image

 

 

 

ということで新衣装「ディープスカイ・ブレイズ」の感想でした!

では早速この衣装でMV撮影をしますよ。曲は前述の「Love∞Destiny」、アイドルはオリジナルの5人(多田李衣菜小日向美穂緒方智絵里北条加蓮佐久間まゆ。いずれも敬称略)です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170925124558p:image↑全体的にライトが薄暗い曲。暗めのこの衣装にはもってこいでした。

 

f:id:k6jyx835sl:20170925124642p:image↑この曲の序盤の暗めのシーンにも、のちの赤いライトにも合います。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170925124658p:image↑衣装の深紅がまさにピッタリ。この曲向けに作られたよつな気もしてきます。

 

f:id:k6jyx835sl:20170925124744p:image↑衣装云々ではなく気に入ったカット。タレ目が蕩けているようで色っぽいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170925124748p:image↑イベント曲のMVは全体を映すことが多いゆえ衣装は統一したいところですが、明るめの衣装ばかりでこの曲に合わせる衣装には悩むところでした。この衣装の登場でその問題も解決しましたね!

 

ということで、新衣装とMV撮影でした。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 ↓ユーチューブにアップした動画です。歌詞付きは削除されやすいと聞きますので、歌詞なしです。